福利厚生」カテゴリーアーカイブ

富士山に登ってきました (*_*)

投稿者: | 2017年8月10日

平成29年8月9日 富士山へ登ってきました。昨年は天候が悪いこと、体力が限界、高山病と3重苦に登頂を断念しましたが、今年は体力の限界、高山病の2重苦を何とか乗り越え登頂することができました。 登頂したときはものすごい達成… 続きを読む »

社員旅行 2017.6.25

投稿者: | 2017年6月26日

21日(水)、25日(日) A班とB班に分かれて社員旅行でディズニーリゾートへ行ってきました。ディズニーランド、ディズニーシーのどちらにいくか悩みましたが、自分はディズニーシーへ行ってきました。2日間とも天候がすぐれず雨… 続きを読む »

託児所があり子育てしながら勤務可能

投稿者: | 2017年4月12日

平成29年4月1日に当施設の隣接した託児所がオープンしました。事務職、看護職、介護職、リハ職など、また常勤や非常勤に関わらず、法人内に勤めている方であれば『無料』で託児所が利用できます。そして、夏休みなどでお留守番が心配… 続きを読む »